日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

はじめまして

はじめまして。

会社員をしている30代、ブログ初心者です。

 

今日から気持ち新たに、なりたい自分になろうと思い、きっかけにブログを始めてみました。

 

なりたい自分というのは、穏やかな心で、明るく、自分をしっかり持って生きている人です。 

 

またミニマムでシンプルな暮らしに憧れていて、そういう暮らしをしている方のブログを読むのも好きです。

 

日々の暮らしや思ったこと、好きなこと、見つけた小さな幸せなどを自由に書いてみたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210115170451j:image