日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

久々のカメラ散歩

先週末は晴天だったので公園にお散歩に行きました。

 

10年近く前に購入したOLYMPUSのXZ-1というコンデジを数年ぶりに持ち出して撮影してみました。

 

当時、写真を上手く撮れるようになろう思って買った良いカメラなのですが、ISO?とか絞り?とかよく分からず、結局未だにオートモードでしか使ったことがありません。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210215152235j:plain

スマホよりはなんとなく綺麗に撮れる気がします。

 

ベンチに座って、コンビニのカフェラテでくつろぎタイム。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210215152244j:plain

 

これからちゃんとカメラを持ち歩いて、撮り方も少し勉強しようかな。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210215152242j:plain