日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

沈みがちな休日

なんだか気持ちがスッキリしないここ数日。

 

今日はお休み。

 

いつもだったら一人でカフェに行き頭の中を整理すると、エネルギーに満ちてきて色々なことにやる気がでたり前向きになるのに。

 

今日はなんだか前向きになれず、何もしたくないし、何をしてても自分に自信を持てなくてモヤモヤ。

 

こないだ仕事であった嫌なこと引きずってるんだな。

加えて風邪気味なのもあるし、満月の前というのもあるかも。

 

一つ上手くいかないことがあると全体的に気持ちが沈んでしまうのが私の弱いところだな。

 

だけど、まぁこんな日もあるよね、と思うことにして、浮上できるまで大人しく待つことにしよう。

 

今日はコメダ珈琲でモーニングしました。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210222094226j:image