日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

雨の土曜日

お休みの土曜日。

 

あいにくの雨で朝から家でゆっくりしてたけど、午後に思い立って外へ。

 

本を2冊買って、アフタヌーンティーティールームへ行きスコーンとチャイをいただきました。

 

いつもはカフェで一人、将来こうなりたいとか妄想したり今後の計画をあれこれ立てたりするのが好きだけど、今日はなんだか気が乗らず。

 

最近やる気が出なくて、疲れてるのかな。

 

益田ミリさんの『47都道府県女ひとりで旅する本』を読みながら、一人旅に出たいな〜なんて考えていました。

 

3月の内に気持ち整理して、新年度4月からは気持ち新たに元気にやっていきたいなぁ。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210313183321j:image