日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

お気に入りのお店

お休みだったのでお気に入りのお店に行ってきました。

 

神保町にある紅茶専門店

ここのスコーンがとても好きで、癒されたい時の定番です。

 

スコーンはホットプレートの上に乗せられていて、なかなか冷めないです。

美味しいクロテッドクリームに、ジャムはローズとイチゴ。

こんなに本格的なスコーンを食べれるお店はなかなかないので貴重です。

 

ティーカップも可愛いなぁ。

 

近くの三省堂書店で本を買って、ここで読むのが至福の時間。

 

今日はシナモンティーと一緒にゆっくりしました。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210307162430j:image