日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

趣味について

昔は、趣味は?と聞かれても答えられず、自分はつまらない人間だなんて思っていたけど、ちょっとした好きなことや、少しやったことがある程度のことでも「趣味」と堂々と言って良いんだと気づいてから、色々と答えられるようになりました。

 

まず一番の趣味は旅行です。

国内・海外問わず旅行が好きです。

旅行好きと言っても色々なタイプの方がいるけれど、私はただ街歩きをするのが好きで、街の雰囲気を感じたり、カフェに入ってみたり、道行く人を眺めたりするのが好きです。

いつか海外一人旅をするのが夢です。

 

次の趣味はヨガ。

以前はホットヨガ教室に通っていましたが、今はたまに家でやる程度です。

 

読書も好きな趣味です。

最近は元気になる本、癒される本、やる気が出る本など読んでいます。

 

そしてカフェタイム。

一人でカフェに行ったり、おうちカフェをしたりして考え事をしたり計画をたてるのが好きです。

 

最近はあまり自分の時間が持てず趣味を満喫できていないけど、少しづつ楽しみたいです。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210216132724j:image