日日是好日

なりたい自分になりたい30代。明るく穏やかに暮らしたい。好きなこと→旅行、カフェでゆっくりすること、読書、ヨガ、アーユルヴェーダ。

ご褒美のお休み

ほぼ3週間ぶりの一人の休日。

 

仕事で疲れていたから癒されたく、朝、掃除と洗濯を済ませたら上野公園へ。

 

いつもは高くて入らないけど自分へのご褒美にパークサイドカフェでランチ。

 

緑癒される。

やっぱり人間疲れてる時は自然、緑だな。

 

家の中も最近雑然としてるから、掃除して癒される空間にしよう。

そしてご飯もちゃんと作ろう。

 

美味しいランチでエネルギーチャージできたので、またこれからも頑張っていこうと思いました。

f:id:hibi_kore_kojitsu:20210304140807j:image